大迷宮バハムート

とりあえず4層まで突破しました。
現状残す未踏破コンテンツは「怪鳥巨塔シリウス大灯台」「大迷宮バハムート5層」「究極幻想アルテマウェポン破壊作戦」「極タイタン討滅戦」「極イフリート討滅戦」「ギルドオーダー2つ」です

FCで挑んでいたのにナイト、学者、モンク・白魔 の3つに別れてそれぞれクリアするという……。
いやぁ、地獄でした。
来週もやるんかー、来週は4層突破できるのかなー……。
5層は果たしていけるのか……怪しいところです_(゚。3 」∠ )_

とりあえずアラガンはあっても無くてもいいなー、という現状。
追加で揃える予定なのは神話脚
もうすぐ2.2も来るわけでそれまでにある程度準備終わればいいかなー、的な。

型紙(ミラージュプリズム)がくれば性能重視で装備を見繕って見た目を変更、というのもできると期待していますが、現状は……ねぇ?

ナイトの鎧を服の見た目に変更できるなら剣術士育成も気が乗るんですけどね。

あ、ちなみに生粋の白魔です、まだヒーラーとは名乗れぬ_(゚。3 」∠ )_。
MND極振りの白魔と学者が50ですが、学者経験足りなすぎぃ!

カテゴリー: 活動記録 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です