最近どうにも出費が重なる……

そのうち壊れるというのは理解しているのでそれ自体はいいんです。
いいんですけど……作業に支障出るタイミング見計らって来るのはやめてほしい(切実)。
いやまぁ、出費もできれば少ないほうが他に回せるからありがたいんですけどね?

というわけで先日からこっち壊れたものと出費の一覧してみると
1.モニター(24,000円)
2.イヤホン(1,000円)
3.メモリ(購入当時22,000円ぐらい、まだ再購入はしてません)
4.キーボード(10,000円)
これが一ヶ月の間に立て続けに来たので流石にちょっと……何かに祟られたかな、っていう気分です。

まぁ、キーボードはかれこれ8年ぐらいは使ってたみたいで(メカニカル式のカチャカチャ五月蝿いやつが好き)買った時16,000円ぐらいだったので減価償却はしたかな、という感じ。
イヤホンも3年ぐらいつかってたし、モニターも8年超えてたし……メモリだけまだ1年ちょいなのですが(保証対応できないか相談中)
大体もう壊れてもしょうがないよね、よく頑張ってくれたよねって感じです。
一気にきたので来月の引き落としが怖いですが……。

でもまだ出費は続きます(夏コミの印刷代とかね!)
あんまりにも立て続けに来たのでネタにすることにしました。
このブログもどうしましょうね……デザインをどういじったものかアイデアが浮かびません!

カテゴリー: たわいもないにっき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です