創作工房ユグドラシル Reboot

サイトの移行からなんだかんだでもう三ヶ月ぐらい過ぎていることに気づきました。
時間の感覚が完全に死んでいる気がします……。
この三ヶ月でどんな活動してたっけ? というのが実はあまり記憶にありません……。

ユニオン・マギカの更新は3月10日にやった(すでに更新から17日も立ってることに衝撃を隠せない)
2月はPixivFanboxの準備をしていた気がします、プランの内容とかをキメていました。
1月は2月~3月に跨るピクシブファンタジアのキャラデザ(と言ってもユリアの冒険者用衣装)をやってました。

うん、だんだん思い出してきました、2月でピクファンにキャラシートを含めてアイテムと小説をあわせて14作ぐらいつっこみました。

間に【結月ゆかり✕弦巻マキ】の短編を書いたのもあわせて、多分今年の最大瞬間風速は2月ですね。
なお3月は力尽きてPixivFantasiaLSは閲覧兵です。
1月は初詣に伏見稲荷に参ってきて、これまたPixivFanboxのプラン用カードを描き下ろしていました。

というわけでさっくりまとめて今年の3月までの活動報告とさせていただきます。
活動内容をご覧になりたい方への案内はこの後に案内があります。

【PixivFantasiaLS ユリア・ソレイユの異世界観測:小説シリーズ】
https://www.pixiv.net/novel/series/1075131

PixivFantasiaの参加作品ですが、半分管理用の統一タグです。
うちの子が関係ない話とかもあったりします

弦巻マキのグルメツアー【オムライスレストラン・ラッシェル】
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10746605

2,000字ほどの短編小説です。
Twitterでフォロワーさんからもらったお題だったのですが、140字とか無理じゃー!
ということで短編小説にして投げ返しました。

創作工房ユグドラシル ・PixivFanbox支店

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/356980

準備期間を経て開設したPixivFanboxです。
こちらでは現在準備中の新作と、それにまつわる設定。
たまにイラスト(本当はいっぱい描きたい……画力……にく……)
あと、小説家になろうで連載している小説【ユニオン・マギカ】のこぼれ話なんかもするかもしれません。
無料プランが作れないので100円~のプランになっております。
よろしければ支援していただけると励みになります。

さて、今回の活動報告及び、移転後のご挨拶と再始動宣言はこれで終了となります。
今後もよろしければお付き合いいただけると幸いです。

ではまた!

カテゴリー: 活動記録 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です