ズバっと作成サイトロゴ

サイトのヘッダー画像にサイトタイトルが入っていなかったため30分ほどでがーっとサイトロゴを作ってみました。

我ながらセンスの無さが光りますね!

光らんでいいわそんなもん!

ともかくこれで見た目はちょっとマシになったかな?
なってるといいなー
きっとマシになってるはず

なぜならロゴもまた特別な存在だからです。

今まで真ん中の所が黒抜きだったからまぁ、ちょっとはマシでしょう、うん。

そう思うことにした!

とまぁそんなわけで、私がサイトのことをうっかり忘れなければこれからぼちぼち更新すると思います。

更新が止まったら

「ああ、救いようのないスカスカの脳みそが自分のサイトのことすら忘れたんだな、このポンコツ」

とでも思ってください!

 

ついでにせっかく作ったロゴどっかで使おうかなぁ、と思ったけど最初に使うのは動画じゃなくて冬コミになりそうな予感がします。

いいからさっさとネーム切る作業に入ろうか私?

でもその前に動画をアップするのです。
土日で済ませたいですね、更新したらこちらにも書きますよー。

カテゴリー: 活動記録 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です