【動画情報】明日は何をしよう 新章Part10

というわけで本日、明日は何をしよう 新章Part10を投稿させていただきました。

[nicodo]sm24935643[/nicodo]

エラーも相まって随分収録で精神を削られましたが、とりあえず年内の予定作業の一つが片付きました。
次回はマキマキ救出回の予定ですが、収録の準備にどれ位かかることか……次回ももう少しサクサクした動画展開からの、終章へ続く回ということで頑張りたいと思います。

しばらくの休息があったお陰でだいぶイメージは浮かんでくるしまとまっている感じがします。

あとはエラーが解消できればいうことはないんですがね……。

今回の動画のあと、とある方からエラーについていくつかの可能性を教えていただいたので、とりあえずパソコンのメンテナンスも含めて確認してみるつもりです。
解消できるようなら生放送で作業でもしようかなぁ、と思っております。

と言ってもこのブログが現状水面下ですからね、見ている人も少ないでしょうが……こそっと書き残しておきます。

ではまた。

カテゴリー: 動画情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です