十年前から変わらない事

10年前からMMOをやってる私にとって、当時と変わったことはもちろん多いですが、実は10年前から変わっていないこともあるわけです。

先日久しぶりに思い出した感じで……。

多分あんまりよろしくない癖なんでしょうが、多分私の性格上治らないと思います。

そういう立ち位置じゃないなー、とか。

 

10年前を思い出すと懐かしくてなんとも言えない気持ちになります。
あの頃は純粋にオンラインに広がる世界に心を踊らせていた一人の冒険者でした。
いろいろな出会いがあって、別れがあって、やらかしがあって、自分の悪い部分とかよくない部分とかも散々自覚させられたものです。

現状でも治ってるとは言いがたいですがね。

当時がなければ今きっと私は此処に居なかったと思うので、いろいろやらかしたことも含めて大事な思い出です。
最近終焉がささやかれてるROのことなんですけどね☆ミ

ま、そういう事をふと思い出しました。

しんみりした話は終わりにして、先日Picasaというソフトで加工したSSをぺたり。

ffxiv_20141029_000301.png

スノークローク大氷壁のSSをですが、加工したらかなり雰囲気が代わりますね。

ではまた!

カテゴリー: 徒然日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です