こうしてまた、私達はひとつの世界を踏破する

大迷宮バハムートへの侵攻、最奥に待ち受ける凶鳥と何度相まみえたことだろうか。

出だしが調子よくいったものの、その後ミスが続く。

あと一歩、あと一歩何かがあれば……

その一歩は、程なくやって来た。

2014_11_23_1

大迷宮バハムート侵攻編……踏破!

集中して練習するようになって2週間ぐらいだろうか。
天地崩壊後がなかなか安定しなかった事とは裏腹に、白間としての6連メテオ~ゴーレム超えまでのスキル回しだけがどんどん最適化されていった。
天地フェーズ超え~竜神が安定してからも、5連クロウ、カータライズでの混乱もあった。

ぶっちゃけ、竜神フェーズ入ってからやってたことは範囲回復ばらまくだけでした。
このへんはまだまだ最適化されてない感じ。

とにかく、一緒にクリア出来て良かった。

ちなみにこの後、もっかいいくかー!
といって挑んだ結果はお察しください_(:3」∠)_

安定してクリアするにはまだしばらく練習が必要だぁ_(:3」∠)_
次は学者で挑んでみたいですネ。

カテゴリー: FF14 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です