清楚っぽいのがお好き

というわけで暖炉の前からこんにちわ、ぬくぬくもこもこしております。
暖炉の前で横になってはふぅゴロゴロとか冬の贅沢ですよね。
2014_11_26_1

さて、私はロングスカートが大好きです。
長袖も好きです。
と言うかあんまり肌を露出したくありません。

だってはずかしいじゃん!

夏でも長袖ロングスカートが割りとデフォ、腕ぐらいですかね、多少出せるのは。

そんなわけで私はミラージュプリズムとスプリングスカートが実装されるまではかなりの時間をローブで過ごしていました。
ヴァンヤヒーラーローブはその頃から愛用していて(当時はダークライトヒーラーカウルに拒否反応を起こしていた事もあるけど)私の愛用装備でもありました。

今でもミラプリにつかったり、侵攻編4層挑戦の途中までは見た目ヴァンヤが本気装備でした。

最近はロミンサンエリートコートにスプリングスカートで合わせてますけどねネ。

昔に比べると全体的に配色が黒くなりました。

置いといて、そろそろ本題に入りましょう。

 

ロングスカート+ふんわりした見た目=清楚っぽい

私の頭のなかにある等式ってこんなかんじになっています。
古臭いとか童貞臭いとかまぁ、言いたいことは山ほどあるんじゃないかと思いますよ、ええ。
私も割りとその認識どうよ? って思いますから。

ただ、なんていうかそういう印象が強くなっていて、自分が清楚とは世界まるごと反転させても思いませんけどもそういう感じがいいなぁ、っていう所為かどうにも厚着系のコーディネートをしてしまうのです。

服の好みがそっちの方向だというのが一番の原因かもしれません。
母曰く、「趣味がおばさんくさい」とまで言われるほどです、はい。

2014_11_26_2

ただなんと言いますか、本を読んでて似合うとは思ってますよ、自画自賛ですが!
髪型はこれよりもゆるふわウェーブの奴が好みなんですが、いかんせん長さが足りない……。
ので現状こっちにしてます。
これ以上に好みの髪型がでたら変えると思います。

2014_11_26_3 2014_11_26_4

 

全体はこんな感じ。
本当に露出が少ないですね。

ただ私は自分がするならまず間違いなくこういう格好になります。
FF14にリアルログイン(ログホラ的に)できたならまず間違いなくこの格好で毎日過ごしていると断言できます。
水着だのパンタレットだの恥ずかしくて着れるかぁっ! って感じで。
オペレーティブダルマティカは誰がなんと言おうと最高の上着だと思います。

でも今思ったんですよ。

清楚いうなら白じゃないかって……

まぁ、どうでもいいですね。うん。

 

カテゴリー: FF14 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です