スクリーンショット盗撮の常習犯

皆さんはスクリーンショットはどの程度の頻度で撮影するだろうか?

ほとんど撮らない?
毎日自撮り?
仲間たちと記念撮影ぐらい?

どれでもいいとは思う。

だが、オンラインゲームの世界においてスクリーンショットの最大の魅力は、可愛いと思ったPCを即座に撮影できることだと私はあえて断言しよう!

ただし価値観に個人差はあります!

断言するのそこかよ、というツッコミはおいといて、私は基本的にスクショを連打するタイプです。
可愛い子を発見すると。

モードゥナ・リムサロミンサ・グリダニア・ウルダハ、それぞれを回って可愛いメスッテを見つけるたびに撮影する程度には。

大体アングルは気にしません。
記録できればOKです。

自分がする格好は露出の少ない感じが多いんですが

見るぶんには露出多くても全然オッケイ!

可愛ければそれが正義です。

そして、エオルゼアには可愛いが山ほどあるんです!

それを記録しないでどうしますか!

というのが私がSSボタンをぽちぽちしまくる理由です。

 

今回SSが無いのは載せようとすると全部盗撮SSになりそうだからです。

さぁ、躊躇せずにみなさんもSSボタンを連打するといいですヨ(@@?

カテゴリー: FF14 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です