気分を変えてトレジャーハント

数日ぶりの更新になりました。
年末進行は忙しくてかないませんね、10割自分のせいですが!

というわけでエタバンとかいろいろ来ましたがたまってるネタから消化しますよー。
というわけでトレジャーハントを楽しんでみようの回です。

エオルゼア生活に慣れると大体トレジャーハントもどこにあるのかすぐわかるようになってしまいます。
なの、で!

場所を地図で確認したらインターフェース全消しして徒歩で現地に向かってみようー!

20141209_1

SSは途中で撮影したのですが、ワインポートからインターフェース全消しで徒歩で歩いています。

20141209_2
ワインポートを出てすぐの景色、これはよく見ますね。
ここからゆっくりねりねり歩いて行きましょう。

 

20141209_3
開けた感じで椰子の木みたいなのが沢山生えてる場所に出ました。
川沿いですねー。ねりねりねりねり

20141209_4
途中でちょっと川でひとやすみー
この辺りはグリダニアとは違った感じでまったりできますね。
ピクニック向けかなー。

20141209_5
さてさて、たぶん現地到着ですよー?
地図見てないから大体のカンですけど。
あたってるかなー?

20141209_6
当たりーヾ(⌒(ノ’ω’)ノ!
さっそく空けましょう!

20141209_7

番人きたー。
さてさて、戦闘もインターフェース全消しですよ!
と言っても使うのはエアロラ・エアロ・リジェネ・アクアオーラ・クルセぐらいのものですが……。
このこ結構しぶとかったです

20141209_8

うりゃー!

20141209_9

結果はまぁ……うん……楽しかったからよし!

もう少しエオルゼアに慣れたら大きい地図で場所の照合もしないで歩いてみたいですね。

ではまた!

 

カテゴリー: FF14 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です