4.0のティザートレーラー公開されましたね

素晴らしい乳でした。
あ、いやそこじゃないんですけども。

なんというか予想をいい意味で裏切る素敵な景色がたくさんあって、あのトレーラーに写っていたのはラールガーなんちゃらという新しい拠点なんでしょうかね、やっぱ?
私はてっきりアラミゴってウルダハの延長みたいで砂と砂漠の土地みたいなイメージだったんですよ、大体リトルアラミゴの所為(責任転嫁)

私はファンフェスの視聴してないんで断片情報のみですが。

とりあえず流れてきたのを見た限りでは、おっぱいから判断するにトレーラーの赤い服の女性はイダじゃなさそう、ってことでしょうか(多分イダだとおもうけど)

あの服いいなー、って思いますAFで出してくれないかな―、と思うけど多分今までの流れからするにイダの新衣装でモグステから来るんだろうなと予想。
まあ、1680円じゃないかな?
何にせよ来年の初夏(多分7~8月だよね)が楽しみですね、6月は春だったもんね!

[3.4の話]
ちなみに私は3.4実装当日は入院してまして、すぐには触れなかったんでだいぶ小隊が遅れました。
なんだかんだでランク2になりましたが、ランク3になって新しい服に袖を通す日は遠そうです。

2016_10_19_1何時もこんな感じで寝間着とか水着とか踊り子(サベネアン)とかで指示出しに来る小隊長を隊員はどう思っているのか……(たまにちゃんと占星術師の正装とか、黒渦団エリートコートで指揮してます、たまに……)

 

クロちゃんの手帳とか週にやれることが増えたせいでなかなか忙しいですね。
はい、私は手帳はほぼサボってます、クロちゃんが泣きそう。

写真は先週のクロちゃん手帳だよ、全然埋まってないね!
2016_10_19_02

なんかライン揃えるとクロちゃんのめっちゃかわいいシールが付くらしくて、吉田ー、このシール物販してーって仲間内で言ってたりw
スクショにはありませんけどね!

アレキなんかは皆さん手を出してるんですかね?
今回はだいぶ難易度がマイルドなようで(極女神ソフィアもですが)とっつきやすいようで意外と律動で手を出してなかった人も行ってみようか、って流れになってるようです。
かくいう私もそうなんですけどねw

4.0では難易度分けがまたなくなるということなので、ストーリー目当てにエンドコンテンツ再開するかもしれません。

どんなコンテンツが来るのか今から楽しみですね!
でもその前に……3.5のアライアンスレイドのラストが気になる!
あと最後の三闘神、鬼神ですね。

あぁ~、たのしみだな~₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾

カテゴリー: FF14 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です