パッチ3.3は素晴らしかった【FF14】

おはにちばんわでございます。
Ixionに生息するヒーラー(最近忍者の稼働率のほうが高い)ソマリさんでございますよ!

占星術師やりたいでござる。

いや、占星術師を出す場所がないだけなんですけどね?
マハはサブの忍者でいくし(でも最近忍者で取るものもなくなってきた、占星はもうIL228ですし……)アクアポリスはメンツ次第で忍者のことが多いし、極ニーズは練習進んでなくて募集すらないし……レイドファインダーはよ!はよ!

エキルレで出せばいいじゃん、って感じなんですが……エキルレでほしい装備は暗黒用ぐらいだし、更に言うなら……エキルレいかなくても、伝承たまるし。

そんなわけで最近ヒラでコンテンツに入るとプロテスを唱える役割が自分だというのに気づくまでにタイムラグがある始末です。

そろそろ私も超ライトハウジング勢になる時が来たか……。

アクアポリスの戦利品
2015-6-29-1

 

3.3追加コンテンツで一番美味しいのはやっぱりアクアポリスだと思います。
いろいろザクザクお宝が手に入って(どんどん値下げ合戦は置きてますが)儲かる儲かる。
うちはFCで行ってすでに3~4回最終層までいってまして、個人としての利益でもう3~400万ギルぐらいはでてるんじゃないでしょうか。
個人的に嬉しかったのはサベネアンビスチェがでたことですね。

ずーっと昔から気にはなってたんですが、うちの子にはたぶん似合わないんだろうなー、露出の多い服装しないしー、って思って作らずじまい(裁縫マイスターなので作れないわけではない)だったんですが……あれ、意外と似合う?

食わず嫌いならぬ着ず嫌いはダメだなっておもいました(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

イディルシャイアのロリッテ
2016-06-29-2

イディルシャイアに居たロリッテがなんか変わってました。
かわいいなぁ、っていうかカーバンクル大きくないですかね?
隣に召喚して大きさ比べてみたらよかったかなぁ。
今度比べに行こうと思います、む~たんだめ~~~~~><

初見さんと一緒にギルガメッシュ
2016-06-29-3

 

初見ギルガメッシュのパーティ募集がでていたのでご一緒したり。
(チャットしながらの楽しいパーティでした)

友達の初見侵攻編を手伝ってみたり
2016-06-29-4

 (なんかおぞましい配色の豚が居りますが気にしないでください)

ヤ・シュトラさん(過去)を個人宅へお招きしたり
2016-06-29-5

まぁリテイナーなんですがね!
しっぽは個人的好みでモフモフにしてあります(ぉぃ

追憶行も楽しかったですね、総決算という感じで。
2016-06-29-6全て終わってから改めてアジスラーからの景色を見るのもひとしおだったり……。

まだまだ満足していませんが、もうすぐ3.35……。

ディープダンジョン、そして彼女がやってくる!

では、今日はこの辺で。
また次の更新で!(何時だよ)

 

カテゴリー: FF14 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です