パッチ前にいろいろ滑り込み!【FF14】

20160607

これが

20160607_2こうなって

20160607_3こうして

20160607_4これを経て

20160607_5こうじゃ!

 

というわけで3.3直前にアニマウェポン滑り込みで完成させてました!
成し遂げたぜ。

いやぁ、謎めいたは強敵でしたね!

ほんと……絶霊油9個になった段階で謎めいたが全然たりないとか難易度の設定間違ってる気がします。

結局アレキ周回は1層を30周しただけで終わりました。
おそらくこのタイミングを逃すと3.3直後はアレキ絶対シャキらないな、とおもったので頑張りましたよ!

……結構しんどかったですが(精神的に)

でもその甲斐あってIL230、とても綺麗!

頑張った甲斐はあったというか、これならもうちょっと早くに頑張っておけばよかったかなぁ、とちょっとだけ思ったり。

もうすぐパッチが開けますが、その前に滑り込みでの更新となりました。

みんな、パッチ3.3も楽しもうねー!

 

 

あと、今回のクエストの内容からするに今後アップグレードする場合にまた絶霊油必要になるんじゃないかって匂いをひしひしと感じたのでクリタワは今後も回るつもりです……。
どこかでお会いしましたらその時はよろしくお願いします!
カテゴリー: FF14 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です