【FF14】約束された勝利の小隊

ffxiv_20161120_232000

 

昨日の小隊任務、ランダムボーナスミコッテで100%4つに成功間違いなし。
勝ち確ですわぁ……。

と、思っていたのか?

2016_11_21_02

 なんだろうね、この負けた感……
いや、クラスター2個とか……この、微妙な感じよ……MGP800とか……クラフタースクリップもこの前は300とかもらえたのになぁ……。
なんかぬか喜び感が……₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾

そしてDDにソロで挑んできました、51~60はこんな感じで十分にクリアできる感じ。
強化系アイテムは一応ほしいかなぁ……。
まぁ、範囲に叩き込まれないように気をつければ大丈夫です、たぶん。

2016_11_20_02

 

所要時間は30分ぐらい、大体どんどん飛ばしていくスニークミッション。
モンスターハウスの処理がちょっと面倒な感じですかね、強化値上がればもう少し楽になるのかな~。

ではでは、おやすみなさい。

ffxiv_20161123_222629

 

……口がちょっと開いてるのが気になるなぁ。

カテゴリー: FF14 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です