【FF14】ゆるっと最近のこと日記

最近はバーチシロップとコーディアルHQを作る日々を過ごしてます。
ちなみに作られたコーディアルはカンパニーチェストに打ち込まれています(現状2スタックほど)
バーチシロップは30個セットで市場に提供しています、現在価格は1個750ギル、ご入用の方はぜひ!

意図しない合わせ
FCハウス前でだらだら過ごしていたらニュー・ヤ・シュトラ衣装を来た人が4人そろったのでなんとなくパシャリ。
\ライトパーティ/

ffxiv_20161117_231433

 

この服胸からお腹へかけてと、背中から腰にかけてのラインが綺麗で大好きなんですよね、ヤ・シュトラさんとおそろいですし。
ちなみに実装当日に即購入してイディルシャイアでお披露目して布教よろしく見せびらかしてましたw

 冒険者小隊
だいぶ育ってきまして残すは二人、クモキリとヴァ・ンボロが50になれば育成自体はひとまず完了ですね。2016_11_17_01

 

とはいえ、このあとコルチとエ・パトルミが来たら入れ替えなのでちょっと育成の手間は残りそうですが……あとクラスはどう配置するかなーと言う感じ。
手製で装備とか整えてあげたくなりますねぇ、特にジャ・ルダバさん愛でてます。

まったり過ごす
基本的にだべるのが大好きでチャット大好きな私はコンテンツ行かないときは大体なんかおしゃべりしてるか裏作業してるかなんですが、最近はグループポーズを使ってスクショを一緒にとったりなんやらしてます。
これもその一枚。

2016_11_17_02タイトル:女教師と女生徒

エクストリームサバイバーシャツが体操服すぎる……^q^
水着なのもあってお腹がでてるのもポイント高いですよね―って話てたらピンときて黒染色ベストマンジャケットを引っ張り出してきました。
ほんとうはもうちょっとブラウスっぽい装備があればと思ったんですが思い当たるものはなかったよ……_(:3」∠)_

今後はとりあえずDDとか、やり残しているやりこみ要素をゆるっとプレイしていく感じで4.0を待つことになりそう、かな?
でもその前に三闘神のラストが残ってますね、24人レイドもありますし、3.5も楽しみですね、今のうちにチャージチャージ、ですよ。

ではまた!

 

カテゴリー: FF14 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です