白魔の新スキルモーションが可愛くて

3.0がきてからもうだいぶ立ちますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は2.5パッチから気もそぞろのままに3.0がきてから落ち着くまでだいぶかかりました。
色々凹んだりもしましたが元気です。

2.X時代は白魔をメインにしていたのですが(後期は学者になりつつあったけど)3.0から占星術師になりました。
それぞれ新しいスキルが追加され、まずは占星術師が60に、ついで学者が60となって(なお召喚クエストは放置のもよう)今は白魔が58まできました。

いや、なんといいますか、3.0来てからヒーラーのモーションどれもやたらかわいくないですかね!

占星術師はまぁ全部新規ですがいわずもがなの可愛さと綺麗さなんで割愛しちゃいますが、学者の不撓不屈の策や応急戦術、白魔のアサイズやエアロガと言ったモーションが可愛くてぐあああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

3.0から占星術師メインっていってましたけど白魔に戻りたくなるぐらいアサイズとエアロガ可愛くてどうしよう感があふれています。

ffxiv_20150816_223607

何だこのおすましキメポーズは!(歓喜
いやもう杖くるくる回すところも含めて大好きです。
もともと長物好きっていうのもあるんでしょうけどね(大剣・杖・槍)

そうそう、以前エアロガのモーションが人間離れしてるという話があったと思うのですが、ちゃんと正面から見てみたくて先日ハウジングエリアで木人相手に何度も撃ってみました(やっと覚えたから)。

……手で回してるんじゃなかった!
気が向いて動画を撮ってみたので興味ある方はどうぞ。
ものっそい勢いで杖だけが回っております。

またぼちぼち更新していくかも知れません、よろしければゆるりとお付き合い下さい。
ではまた!

カテゴリー: FF14 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です