【FF14】小隊長殿! 昇進です!

というわけで、やっとこさ中甲士に昇格しました。2016_10_26_01

 

いやー、出だし遅れたのもあってもうちょっと先になるかなと思ったんですが、ステータスがギリギリちょうど引っかかる感じで調整出来て滑り込めました。
むーむーのネタ帳様ありがとう、ステータス調整の訓練計算機に救われましたw

というわけでロミンサンルテナン・ジャケットをゲット!
え? 帽子ですか? もちろん持ってますが、SSではオールドローズでアクセントつけたほうがいいかなぁ、っておもってこっちにしてます。
よくないですか?(ふへへw

2016_10_26_02

 

武器は赤黒コーデに合わせてロミンサンエリート・ファルクスで揃えてみました。
忍者のコーデにするか迷ったのですが、あっちは今吸血鬼モードなので暗黒に……。

2016_10_26_03

 

正面からはもちろんですが背中側もいいとおもうんですよ。
特に腰のくびれとか……きれいなラインが好きです。
こう……キュッ、とくびれてる感じが……同意者は居ると信じてる(^q^)

2016_10_26_04

 

「隊長、何なさってるんですか?」
「ふええっ!?」
ポーズ撮ってたら任務に出てた小隊が帰ってきて見られたでござる、なシーン(とか考えてみる)
エモートは多分”慌てる”だとおもうんですが、なんか同じ感じに取り直せなくて奇跡の一枚になってしまった……くやしい。

2016_10_26_05

 

隊長に任せておきなさいー、とか。

2016_10_26_06アンリーシュのモーションでパシャリ。
スカートのひらひら具合がいいと思うんですよ。
まぁ、タンクの格好じゃない気はしますが……。

赤黒コーデは……いいぞ。

 それにしてもグループポーズは凄い高性能になりましたよね。
この調子でエモーションのコマ送り機能とか、ウェポンスキル何かのモーションの再生停止機能つきませんかね?
流石に厳しいかな?w

ではまた!

カテゴリー: FF14 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です