四象降臨11月のSレア武器確定ガチャチケットを回してみた

というわけで6回だけですが(輝き集めしんどいわ~)回してみたので結果を貼っておきますね。

6回の内訳はキャラ武器3・キャラなし武器3で、確率としては50%の大当たりでした。
シルバームーン2個はおいしい(1枚は未取得キャラがでたのでおいしいおいしい)

snapcrab_noname_2016-11-14_3-18-40_no-00一覧はこんな感じ。

snapcrab_noname_2016-11-14_3-20-0_no-00snapcrab_noname_2016-11-14_3-19-47_no-00シルバームーン2個でエリクシールハーフ30個=1500AP、四象1回20APで400輝きで計算すると、75回できるので輝き30000で差し引きトントン。
間に水晶を含めるとプラスで、そこにSレア武器(エレメント)+キャラだから結構な黒字ですね。

意外とSレア武器確定チケット交換はアリかなって思いました。
クロム鋼?
当分使う予定ないんで₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾
半汁とルピあたりは美味しく頂きました。

 

 

カテゴリー: グラブル パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です